あいこ≒にこる

明日でオリンピックも閉会式。今日までとーっても楽しませてもらいました。全ての選手にありがとう!一生懸命頑張る姿って人の心を動かす。感動させる。スポーツっていいよね。なかでもオリンピックって特別なものだと改めて感じました。その日の為に4年間頑張ってきたってそれだけで奇跡だ。明日からつまんないな。とか言ってられないんだったな。年度末ですー!あたしも感動ばっかしてないで勇気をもらった分自分が頑張らないと!部屋も3月末までに模様替え完璧にする!宣言!!

そして最後にけっこー好きなKARAの新曲。

通してかっこいい曲調なのに、途中変調していきなり明るくなるとこ好きです。
巷ではumbrellaのパフォーマンスの方が評判良さげっぽいけど、かわいいKARAにはあんま興味の無いあたしは断然ルピン推し。
ニコルがせくしーな程いいんです。あの流し目に背中!笑ったらタレ目でかわいいのにこんなに色気があるなんてずるい。
また髪短くなってたけどあたしもあんなショートにしたいい><黒髪短髪デキル女風><前髪重いのかわいい><むしろほぼ目が見えてない><…と彼女の潔いショートにすごく惹かれるけど、あれはニコルだからかわいいんであって、あたしがやると収集のつかないただの男気溢れるショートカットになってしまうでしょうから諦めます。あと、ニコルって上 村愛子に顔の雰囲気が似てるような気がする。笑顔とか。またあたしお得意の気がする特集だけど^^