人気者がお好き

結構ずっと言いたくて言ってなかったこと叫んでもいいですか。
ここ読んでくださってるのは今更な方とサッパリな方と両極だと理解してるんですが一旦叫んでもいいですか。
いいですよね。それじゃ。ごほん。



すーーーーんぎやーーーーーーーーーーーーぁぁぁぁ(やまびこ)



いいともに出てたなんて!!なんてさりげなさなんだ。知らない…そんなことそんな大事な事知るわけなく蕎麦すすってました。やっぱしリサーチぶそく;;と嘆いてももう仕方ないんですが、今朝ネットニュースでこの事実知ってちょっとばかし、いやかなりショック受けたって話です。
え、そもそもすんぎやって何だって?(>友人各位)新しい牛丼チェーンじゃございません。何かの問屋さんでもありません。正解はイ・スンギっちゅうもちろん韓国人☆素敵☆男性です。

(拠出は画像中)
なんとも微妙なイケメンライン!(失礼!)でもリアルな好み!そしてこの人笑ったら顔がくしゃーってなるのです。それがかんなりかわいい。
いまさらー!ってくらい、韓国では国民的弟?だっけ、かなりの人気者らしいのだよ。って韓 国人って何でも「国民の〜」つけたが(ry兄弟姉妹多す(ry
あたしったらやっぱり気になるのは人気者な運命なのね☆男性の新人アイドルさんたちには食指の伸びませんでしたが、こんなとこに甘い落とし穴がーー><甘い!妹が毎週ぎゃっはぎゃっは笑ってた国民的バラエティー(視聴率40%とからしい)(詳しくは知らない)を一緒に見ていたら、キャラの濃いい出演者の中でかわいいマンネくんとして毎週ぽけぽけーっと過酷なロケをやってる癒し系男子にまんまと癒されてました。毎回男6人でロケなんだよ!しかも泊まりなんだよ!!だから寝顔とかもガンガン映るんだよ!!!ロケバラエティーが最高なのは万国共通なのかね…☆とにかく何も考えず見れて楽しいのがいいですそのバラエティーは。そしていいともに出た原因のドラマ、華麗なる〜はこちらでは見れないみたいなのでレンタルでチェックするとします。歌う姿も一瞬しか見たことなくて、ひたすらにバラエティでのスンギヤばっかり見てたからなんか全く想像つかない。でも甘そう。それだけはいえる。あの顔はもったり甘い。


せっかくの来日PRを見逃したのを丁度良い機会としまして、自己満足に話題に上げてみました。
早く寝ないといけないときに限ってネットしてしまう癖。