にちじょう

やりたいこと・やらないといけないことが、ちょーーーーーー(ここはひとつ2NE1風に)溜まってます。
ので、定期的にやるあたしによるあたしのためだけの羅列をしようと思います。
ほんっと個人的なことだからスルーしていいと思います。
・部屋の大改革(まずはニ●リで購入した6段BOX組み立てから)
・勢いで買った13冊の本読破
・雑誌売る(現在玄関に1m級のツインタワーになっている状況)(奇跡の画)
・5月の結婚式に向けて準備準備w(初出席!わーい!)
・美容院行く(暗めにカラー+カット)
・病院行く
・韓国会議(ひとりじゃできない)
・デジカメと地デジテレビの検討
・イピョンガン見終える
・一泊二日見終える
・たっぷりとゆっくりとTVXQに浸る(それには快適な環境が必要)

です。全ては部屋大改造が終わらないと手がつけられない、落ち着いてそっちに集中できないので明日には目処がつけばいいけど!
ほんっと効率の悪い人間だなと思うけど、そうなんですよね。これ全部3月末までにできるかな。でも結婚式準備はおいといて、あとは4月に持ち込みたくないなーと漠然と思っている。