春だね

一仕事終えて今から鳥取へ出発だーいわーい!
予想外に早く片付いて、スーツから私服への早着替えも無事終えて今は仲間を待ちぼうけ中だよ。それにしても窓の外には就活生がいっぱいいます。土曜日なのにえらいね。リクルートスーツでちょっと緊張した感じの人たちを見てると、ドキドキしながら活動してたことを思い出すー。ついこの間のことだけど、もう丸2年も経ったんだなあと思うと、時が過ぎるのは本当に早いと、社会人になってから特にそうだなと感じます。瞬間瞬間はどんなに楽しい日も辛い日も、過ぎてしまえば、今はぜんぶひっくるめて思い出として自分の素になってるからおもしろいね。ってゆう当たり前なことをぽちぽち打ちながら考えているあたしは絶賛暇もてあまし中です。ジュンちゃん脳内再生でもしよっかな☆と言ったら来たー!じゃ新たに砂丘の思い出作ってきます。