砂丘は広いな大きいな

思い出一つ増えました。

18歳からのバイト仲間のパパ的存在の人が今春とうとう旅立ちをしてしまうということで、9人で行ってきました鳥取砂丘&温泉まで。
これからなかなか会えなくなることなんて忘れて、ずっと笑って喉が痛くなるほど喋って、楽しい一泊二日でした。
卒業したり遠くに就職したりで全員が揃い難くなっているけど、これからもこんな風にたまに集まって馬鹿騒ぎができたらいいな。

それにしても6年も経ってるのかーと思うと時が過ぎるのはほんと早い。なんだ最近センチメンタルか。
今日も朝からなんだか心がバラバラ気味でありまして、運転中涙が止まりません。どどどどうしてー!
いつもだったら処理できることができない。何がひっかかってるのか自分でも分からないってゆう状況だけど、たぶんこれは時間が経てば乗り越えてることだろうと思うから無理に向き合う事はやめときます。夜はいつものマブダチーズと韓国会議だから、それを励みに今日をがんばんなきゃいけないね!!
ファイティンあたし!