なんだかんだでかなり好き


ソウルの街中では、一番良く聴いたのはKARAのルパンだったと思う。
が!彼女たちはやっぱり違ーう!何が違うって頂点に立っているグループの貫禄と勢いか。それともただのあたしの贔屓目か。そにょしで新曲のパフォーマンスがかなりすき。最初MV見たときは特に好きでも嫌いでもなく強いなーという漠然としたイメージだった曲なのに、お披露目の番組たちを見てたらその強さにかっこよさとかわいさがプラスされて、最高にクセになる曲になってましたというオチ。衣装はへんてこなのが多いけど、これは今後に期待!MVの一人一人違うやつが一番かわいーと思うなあ。
サビはやっぱり洋楽的ないつか聴いた感を受けますが、geeしかりジーニーしかり、遡ってタシマンナンセゲしかり、そにょしでの強さってやっぱり楽曲の良さも大きいと改めて思いましたよ。大衆受けしそうなのもそうじゃないのも、アイドルアイドルしてるのも、全部9人で消化してしまうからすごいねー。RDRは全員魅力的ですが、ポニーテール振り乱してるジェシカ様にはひれ伏したい勢いですが、この曲で初めてマンネの子ソヒョンに惹かれました。強さがあって綺麗。あとこの曲ではユリ氏は巻髪推奨です。

結局の所、Oh!から新曲にようつべ視聴がシフトして、どっちのそしにもルンルンしているあたしは、典型的かつ模範的なそにょしでファンというだけの話でした。おたくだww



そしてもう何度目かの今更シリーズでこの曲がとてもちょあ。
でたー超新星!でも全く詳しくない!とにかく、この曲が好みです。あたしが韓国在住ならば会社の飲みで絶対歌うね。そもそも飲み会→酒飲みながら歌うという文化があるのかは知りませんが、この曲のメロディは間違いなく老若男女にうける聴き心地の良さです。T-araだれそれだったけど、ノッテムネミッチョが聞きたくて買って帰ったCDはなかなかバラエティ豊かで楽しいよ。ウンジョナ嬢(唯一名前と顔が一致する)がかわいいと思う。どうしてもショートカット女子が気になるんだ!