なんだかクタクタだけど!コンビニでグッタリ中だけど!

つて、原因ははっきり分かっているのですう。昨日夜を徹してようつべでそにょしで見てたからなんですうう〜〜。ユミちゃんパボちゃん。だってバラエティに日本語字幕付けてくれてる神な方がいらっしゃるんだもん☆歌い踊る彼女たちもいいけど、女子同士で、ぶりっこなくせして意外にも毒はきまくる関係性が楽しいんだもん☆ジェシカの右目が気になるんだもーん☆今日も帰ってから見よう〜〜るんるんるん!金のない今のあたしにはパソコンが最大の遊び場です。とこんなこと勢いで書いちゃうくらいにいろいろと心がすさんでる気がしてる今日この頃。女性は何があってもどんな職種でも心がすさんじゃいけないわよってゆうあるマダムの言葉が頭によぎって、でもしかしどうしようもなくて、気を抜けば伏し目がちになってる日々。たぶん社内にいる時がMAXチャンミンそうだと思う改善するよに意識してるけど!!!仕事も成果出ない割に超忙しいし困るね。たはー。これじゃいかーんと思うけど突破口が分かりません。春ってぼんやりしてたら終わるよね。こんなんだと気づけばGWになってそうだよ。。
ちなみに、こんなにあんなに悶え苦しむほどジェジュンらぶ!!あ!い!し!て!る!だけど、なのに、先日のいいとも特番のJJ氏には全くときめかなかったことも自分の中でくすぶっております………。なに……あの強調された眉毛のせい……?あのカーディガンのせい………?あの番組がつまらんってことは置いておいてさ………。やっぱり5人が揃ってはじめて全員の魅力がはちきれんばかりになるんだと思うんだーー。グループとしても最強だし個人個人も光り輝く(シャイニじゃないよ)んだと。少なくともあたしにとっては。そしたらこれからのソロが不安だ。あたし興味持てるのかな。ごめんなさいよこんなネガティブなこと言って。それくらいあの5人組奇跡なんですゆあまみらこ〜です。でもジェジュンのこと大好きだから、間違いなく今地球上で大好きな人ベスト20には入ってるから、今日のテレフォンはどうだったか期待しよ。そして今日こそは早く帰ろう。自分の時間が欲しい。ようつべ見たい。(←)

そにょしでから始まりいつものぐだぐた愛重い論で終わります。仕事する。