さーんーにーんー

もはや廃人です。

活動休止してソロ活動するんじゃなかったのかえ。3人のユニットもいちおソロ活動なのかえ。ユニットって………。うーみんな大好きだからこそ彼らの意志は尊重したいしソロも頑張って欲しい気持ちはある。だけどこういう形はどうしてもどうしても……。胸が苦しい。空虚だ。これがこれからの彼らの道なんだなあと思うと、慣れないといけないんだろうとは思うけど。だけど今は難しいよ。
矛盾してるけど、何を感じるか分からないけど、ジュンスたんの歌声の為に上京したいなと思っております。行けるもんなのか分からんけど。ドームって凄いね。



あああアイドルにはキラキラをもらいたいのにー!!モヤモヤが増えるばかりでなんだかなぁ。大好きな東方神起なのに、胸の中で5人がかすんでく…。ことごとくあたしは個人個人じゃなくてこの5人組が好きだったんだと痛感するよ。せめて5人が今笑顔になれてますように。ほんとにせめてもの願いです。