THE 2nd ASIA TOURを見ながら思うこと

廃人から復活。
何が真実なのか全く当てにならないいったりきたりなメディアとか、ある意味ジャニーさんを見習ってほしいあのやっぱりなビーバー社長(はなからすきじゃあない)だったりとか、やー大人の世界は複雑かつ汚いものもたくさんあるよね。そりゃーこれだけ金になるんだから彼ら自身のすごく近い周りを含めいろんな考えや思惑があるだろうけど、その中で、あたしが今信じるもの、信じられるものはただ一つ、彼ら5人自身だよ。泥沼に疲れて東方神起のこと頭によぎるだけでため息つきたくなったけど、5人で楽しそうな映像見たり、鳥肌もんの歌が車でかかったりすると、やっぱりこの5人のことは絶対的に好きなことを思い出して、開き直ってきた。今までここで言ってきたように、彼らの道を見守っていきたい。その先にだいぶ先でもいいから、その時自分がこんなに好きなままかは分からないけど、5人がまた一緒に歌ってたら、あたし心から幸せです。
つーことで、だいぶ若い姿なのであまり感傷的にならないOコンサートを見てます。カシオペアの歓声が限度を越えてるのとリップシンクという名の口パクが多いのが残念だけど、楽しすぎる。かっこよすぎる5人が画面の向こうにいます。タイムマシーンがあれば今すぐあの場にいきたいな。