DRIVE

この曲が欲しいから今度訪韓したら04SMタウン買うことっと。

ないないどのCDにもなーーーい!と思ったらまたSMタウンかよっと。
MVを初めて観たけど、きれいな映像と共にやっすいカラオケ合成映像みたいなのが入るのが'04韓国クオリティなんですよね。せっかくの美しいロケ映像(with青い彼ら5人)が一気にパァになると思うんだけど、あの合成必要だったのかな…。同じ合成な雰囲気では名作MVステップバイステップが浮かんだけど、あの名作と比べちゃいかんですよね。こっちのはやたら本気の映像だけになんというかつらいww
しかしユチョン氏ってのはいつの時代もフェロモン垂れ流しのイケメンだ。全員ハテナな見た目なのにユチョンだけ馴染んでる。ゆちょーーーん!かっこいいよ!(叫びたかっただけ)