よじゃっててすいません

f(x)新曲がとてもいい

こうゆうの好き好き。そして化粧のせいか全員美人度上げてきてる気がします。ちょっと太めな人がいることもそこはそしとの差別化戦略てことで目をそむける。しかしクリスタルとジェシカってほんとすげー姉妹だね!クリスタルはセンターの黒髪で毛先金髪な子だよ!楽曲は、そにょしでRDR然り、ヒット路線から一本外れてるんだけど、完璧なパフォーマンスで狙ってくる自信溢れる感じがさすがSMさま!でもOh!からRDRの二面性はそにょしでだからできたんだろうと改めてあの9人の強みも再確認しちゃうよね。好きだよねあたし!てことでさっき今更見つけたかわいいいいいいいいCM。

全員振り切れてるし個性溢れる感じがたまりませんが、これはユナのかわいさ勝ち><