土日彼らにどっぷりつかって心が満タン状態です。単純にハピネス!ではないんだけど、彼らを思う気持ちが溢れんばかりに胸にいっぱい。そんな週明け、普段より頑張れるかと思ったら逆に現実があまりにも現実すぎて頭がついていかなくて天パってます…。こんなはずじゃ…。でもこのコンサートだけは早く今の気持ちを、うまく言葉に出来なくても綴っておきたいからパソコンに向かってみた。ちなみに日曜日は母と天国への郵便配達人を観に行きました。この映画もちょーーーーよくて、じぇじゅなーーーーーーー!!と叫びたいほどのイケメンぷり(ご本人も役柄も)でした。絶対あと2回は観に行くと決めた。ストーリーもいい話だよね。すなおになれなくてが余計残念に思えるよ…。でその帰り勢いでようやくTOHOSINKIinジャパン4を購入→夜な夜な視聴。5人で笑顔な彼らが微笑ましくて切なくて…とまた夜な夜な脳ミソフル回転(フォー東方神起)そんな彼ら漬けな週末だったから今日こんな状態になってるんだと思う。この気持ちを言葉にする事が出来たら、間違いなく今よりすっきりするんだろうなあと自分の事だから分かるんです。そしてだいたいは分かってるんです。でもなんかうまく言えない。こんなもったいぶっていますが、たいした事じゃないんだけど。でもうまく形容できないんだなあ。