7月ですね!

W杯も現在3位決定戦の真っ只中。ボーナスも出た。人生経験という名のローン完全返済(完了゚・*:.。..。.:*・ )のため手元は日常と変わらないけど。そして仁くんの誕生日も過ぎてった。今年ももちろん心ではなんども仁くんハピバ!と唱えたし、お祝いもしたよ☆てことで完全に7月になっています。お天気は梅雨も確かに雨の日多いのだけど、普段ドアトゥードアな人間なもんであまり実感が無い。そうこうしてるうちに夏が来て、肌だけ黒くなって秋こんにちは、だけは避けたいなと思ってるわけです。何かやりたいなと思っているわけです。
…そんなとこでフライング宣言!あたし今夏、趣味始めます!
ずっと興味のあったものに進むために、明日まずは形から入る!
デジタル一眼レフカメラ、略して“でじいち”買いに行くんだ〜るんるるん!
楽しみーー。でもやたらめったら写真に詳しい人にはキャノンのデジカメを勧められ…。だから困ってる…。けどやっぱり重いし使い勝手は難しいだろうけど、でじいち始めたいっていうメラメラした気持ちが抑えきれません。抑えきれない場合は買わないうちはスッキリしないままだろうしな。というわけで、ボーナス様が入ったので勢い持って買ってしまいます!ついでに水着も明日買おー。(ついですぎる)