宝石より輝く

完璧に下の彼女(韓国女子アイドル)になっているアヤさんを見て

あたしも決意しました。
ティファニーでいこうと!ずっとやりたかったあの髪型で!と恥を忍んで切り抜き持って行ったのがこちら。

あたしゃ彼女も好きだけど、この髪型ほんっと好きなんです。初めて“少女時代”を観たのがジーニーで、ほぼロングな人達の中で、この髪型のティファニーがとってもキュートで似合ってた事が印象的だった。そんな憧れボブでして。
参考までに、こーゆう重めボブのティパニほんとかわいい。


でも今日切った結果、実際はというと、どっちかっていうと重めボブというよりも

丸いフォルムになっちまったお お お。巻かないと、韓国を代表するイケメン二人に挟まれたティパニのようにつまんないショートボブになってしまう。もーちょっと段なしで散切りカットでよかったんだけどな、と重めボブへの憧れを抱きつつ、同じ美容院にもうこの切抜きは持っていけねえなと思ってます。でも諦めてません。似合わなくてもとにかく一度やってみたい髪型。


ちなみにgeeの時の彼女は可愛すぎる。けど、ティパニ程の笑顔でないと、かつ、このセピア色の世界じゃないとやってはいけない気がする鬼門な髪型です。

あー女子アイドルたのしー^^