No Other

イートゥクオッパーーーーーー!!!!!

全員がかわいすぎるMVなわけですが、もうカメラ片手にニコニコイトゥクオッパにやられてます。オッパとか初めて使った気がするよ(使える人が限られているという現実も)やべえええニット帽をあんなにかっこよすかわゆすに被りこなすアイドル!!完璧!
落ち着いて見るとほんと見所ありすぎて、ほんわかしてくる。ドンヘがどうしてもバラ担当もウケるし(でもかっこいいし)リョウク小動物だし長谷部に似てるし、ウニョクは髪立てるとサン●オのキャラクターみたいだけど最後のカメラに向かっての笑顔がかっこよくて瀕死…な自分にびっくり。キュヒョンはやっぱあの安定感が魅力的〜兄さん達すらも包み込み系(むしろこちらの邪念を見透かされているような)笑顔がすてきすぎる。ソンミン筋肉すごい盛り上がってるけど歌ってる声はかわいいしどうしたもんだか。名前だしてない人たちも勿論好きですよ。全員いいんですよ。でも最後のイトゥクオッパのハニカミにやられる〜。カメラどこのかな〜。
ひーーこのMVすごいわ。これ観てたら永遠に春が遠のく気がするよ。