どんだけ謹少

ようやっく到着。あまぞんさんでポチってからおよそ1ヶ月。もう届かないもんだとキャンセルになるんだと思ってたら本日届いていました。自分内最ピークは過ぎたものの(早)、とっても楽しみな一冊。

独破力

独破力

ヒゲ面がこんなにかっこいいと思うのはたぶん松井のみです。
マスコミやら何やらが今更騒ぐのもナゼ!と、カッコイイ><と言う女子が増えるのにもナゼ!!と言いたくなるくらい松井に関しては昔から京都時代からファンタジスタなイケ男だと周りに言ってきましたが(サッカーもミーハー)、やぱりW杯での活躍は大きいよネ☆私もW杯観てこの本を買おうと思った人間だし。
素人が見てもおもしろいサッカーをしてるのが分かる松井のプレーが好きで、代表戦は彼が出てるのと出てないのじゃやる気が違った(見る側の)。そしてヒゲ面。あんなに渋さが似合う人になるなんて!!イケメンだよねええ。このセリフに同調する人側がマイノリティじゃなくなった驚き。そんな風に言ったら松井に失礼だけど、インタビューとか見てると老けたなーと思うけど、それだけ人生経験積まれてるってことで、なぜか男前度は上がってるわけで、そんな彼の本を今から読んでみる。なんとなく自分にプラスになるものをくれそうな気がするから、んーーたのしみ!