半年に一度のご褒美


この夏はカメラです。
悩みに悩んで本日昼休みに購入!パナソニックはGF1とゆう念願のでじいち。軽さと見た目の渋さとシャッターの切れ味で決めました。でも一番はなんといっても単焦点のこのレンズがほんとに綺麗なこと!!撮った写真が何もしてないのに本格的〜になるんだよ。これを持って今から夜な夜な田舎へ行きます。これを持って月末東京へも行きます。ディズニーシーとミラコスタと実はな感じでスーパージュニアKRYの為に!!!!待っててSMイケメンのみなさん〜!!そしてニューカメラで写真撮りまくるおー!!今月頑張りきれば最高の楽しみが待ってると思うと、あと5営業日走りぬけられる。東京いろんな楽しみがありすぎて時間がおぷそ><