輝くドリーミング2DAYS


楽しみにしすぎてた2日間が終わりました。楽しかった楽しかった楽しかったおおおお!!

一日目は羽田から直でディズニーシーへ行き、そのままミラコスタで宿泊、一日中パーク内にいれて本当に夢の世界だった。そして今日は初体験ではとバスへ乗り、スーパージュニアKRYの14時公演にお邪魔してきました。
コンサートは徹底的にバラード推しだったけど、ぼなまなやNootherが聴けたらいいなという勝手な期待は叶わなかったけど、とにかく初めてしゅーぱーじゅにおにお会いできた事が幸せすぎるので、もう大満足足。あたし自身初の国際フォーラムでしたが席も良くて、とっても幸せな2時間強でした。各個人の感想としては、リョウクかわいすぎて、口元がずーーっとニコッとしてるのがかわいすぎてえええ(言葉にならない)歌も上手いよね。難しい声質であんだけ上手いんだから相当なんだと思う。3人全員ともさすが選抜メンバーって感じで本格的に歌うまいんだけど、リョウクの歌が一番安定してる気がした。歌が子供の頃から好きでって話してる姿がこんなに微笑ましいのは君だけだ!そんなインタビュー映像では彼の事くさ○ぎ君にしか見えなかったあたしだけど、全くタイプじゃないのになぜか自分内上位で惹かれる彼のこと、今日でやっぱり好きだなーっと再確認でした。最後の挨拶で、深くお礼した後に前髪ふぁさっと上げる動作が見れて今日ここに来て良かったと思ったよ。キュヒョンはイケ男すぎて、いい男すぎて、公演中何度も友達とその事実を確認した。キュヒョン氏かっこよすぎる。あと歌の力がすごい。鬼束ちひろのinfectionって曲を歌ったんだけど、その曲を生かしきってたというか、ただうまいだけじゃなくて、すごいパワーだったので惹き込まれました。で、結構おちゃめなんだね!っと。なんにも知らなかったから、ファンにだったりメンバーに対しての動作がちゃめおつでビックリした。でもクールだと思ってた人がかわいいことすると更に好きになる法則がここで作動。やっぱりいつも思うけど、キュヒョンとチャンミンがマブダチって強すぎる。最高のマンネ〜!ぞくぞくする〜!そして続きまして驚きなのがイエソンさんが生で見るとかなりかっこいいこと(失礼)あのオレオレオーラがいいのかな(失礼)化粧栄えする顔だってことは良く分かった(失礼)でもほんとかっこよかったし声量すごかったよイエソンさん!3人しかいなかったのでイエソンさんをじっくり見れたんだと思うんだけど(失礼)、本当にこのコンサートが嬉しいんだって一番感じさせてくれたのはイエソンさんの笑顔でした。話振られてるのに水取りに行ってたり、話しだすタイミングだったり、マイペースさは超感じたけど、それも彼の魅力なんですよねきっと。これからはもっとイエソン氏を注目していけると思った今回のコンサートでした。そして本当にスペシャルゲスト扱い(要するに出番激少ない)だったソンミンとドンヘですが、ソンミンかわいいいねえええ。にこにこソンミン。リョウクのにこにことはまた違った雰囲気。ソンミンのそれにはアイドル性をびしばし感じました。あと髪をポマードか何か知らんがピターーっと横分けにしていて、それがなんで…って感じだったけどそれでもあのかわいさはすごいな逆に。ドンヘとミスチルのくるみを歌ったんだけど、あれは大きな声では言いたくないけど、でも…あれは選曲ミスだったよね><ごめんね二人!だけど日本人でも難しい発音だったり曲調だから難しそうだったなー。でも日本語の歌を忙しい中わざわざ覚えて歌ってくれる事が嬉しい!ああこれが韓流萌えなのかな・・・。でもくるみやwhat ifでの歌で、ソンミンの歌い上げ方好きだなっと思った。そして最後に万が一何かあって陥落したらどうしよう!!と危惧をしてたドンへですが、結論から言うとその恐れはなく、安定してかっこいいなあとイケメンと同じ空間にいさせてもらえる幸せを頂きました。テレビで見てた通りの顔だったとは友達談だけど、そう思う。でも間違いなく真正イケメン。あああ近くであの視線にやられたい一度でいいから!でも一番初めの登場シーンでは笑ってしまいました。Heartquakeでラップ担当で出てきたんだけど、上手から出てきて中央でラップを歌いラップ部分が終わればそのまま下手に流れていく、また2番のラップは下手から出てきて上手に流れていく、ってすごい大歓声が沸いてるのにほんとにラップ要員な使われ方がおもしろすぎて笑った。やたらといろんな曲でエアドラムしてるのがかわいかったです。あと日本語苦手なんだなーってのが感じられるのもまた微笑ましく、(「日本語こんがらがります!」と言ってた)(けどその単語言えるなら上出来だと)思わずかわいい…と呟きながら、ああこれが韓流萌え(略)皆そうだけど、今度はダンスしてる姿が見たいです。あードンヘかこよかた。


と簡単に書くつもりが、一人一人思い出してたらこんな事に。書きなぐってるのでおかしい表現あるかもしれないけど、そしてコンサートの感想では全く無く、個人個人を見てきた自分の覚え書きで申し訳ないけど、とりあえず今日は寝る。何か思い出したらまた。ちなみに本編で一番テンション上がったのはLet's not…でした。やっぱり曲知らないとダメだね。どんな歌を歌ったのか記憶するにもなかなか難しいもん。さて楽しみにしてたコンサートも終わって明日からは本日新大久保で仕入れましたぼなまなリパッケージを車で聞き込みます!そして明日こそは3VOICEとやらを買うんだからねっ!見たいんだけど値段高いしソロ撮影だしなーと尻込んでたけど思った以上に東京でお金使わなかったから買っちゃうよ。ビジュアルが全員いいから楽しみだな^^