いざ行かん有明

さっ今日は久々に自分こんなにキャパあるんすね…!って具合の処理能力を発揮してきました。やればこんなに事務効率上がるのか!という集中力が発揮されて、思った以上の自分の気合にびつくりだよね。何がそんなにって明日有給もらってそにょしで観に行くからだおねー!ひゃほほほほーーい!カツン不滅のドーム初日以来の堂々とした休みを少女時代に使う。1日3公演なんてゆうあんなスケジュールですから、公演自体にはあんまり期待はしていない。正味一時間あるかないかだろうけど、彼女たちを生で見る事に意味があるのさ!!だって絶対かわいいもん綺麗だもん打ちのめされるもん。でもそのダメージ喜んで〜ふわ〜。向こうから来てくださるなんたーありがたいことで。旅費は韓国へ行くくらいかかるけどネ☆会場中がそわそわな第一回目公演に入ってきます。ジーニーは日本語で歌ってくるんだろうけどさ、くせになるわって言われたら「なるわー!」って叫ぶのかなそうなのかな?www