SMtownとa-nation

同日に、日本と韓国で別々の大型野外コンサートに出てるっていうその偶然がうらめしい。
ですが、どちらも成功したみたいで良かった良かった。久々にユノユノとチャンミンがSMファミリーの中で一緒に歌ってるとこ見たら胸の奥からこみ上げるものが大きくて、全部見切れませんでした。(@ふぁんかむ)5人がいたらなああって思わずにはいられない。大阪ドームで感じた事と同じ事を、今日パソコンの前で思ってしまった。トンバンシンギーー!ってアナウンスされて大歓声に囲まれてる彼らがまだ容易に想像できる分、他のグループが楽しそうにしてるのが苦しいんだ。2人だけの姿を見ると、5人で笑ってる画があの大勢の中にあるのをやっぱり求めてしまうよ。ユノとジェジュンとユチョンとジュンスチャンミンが前を向いているなら、それでも少しは救われるんだけど。今は、彼らを見たい!!っていう自分の欲望よりも、彼らが幸せでありますように、その結果が5人の姿だったらいいな。という祈るような気持ちです。

と、まずはユノ氏ソロダンスのあまりのかっこよさよりも、切なさが先立ってしまったあたしのSMタウンの感想。粘着でほんとごめんなさいね。だけどここはあたしの愛垂れ流し帳なんで、いつも通り長ったらしく、浮き沈み激しくロリコンっていきます。てことで、しゃいに!a-nationは行かれた方の感想文を少し拝見した程度ですが、隣国に至ってはさ、即日で動画がばんばん上がるから見まくるよね。昔よりは厳しくなってるみたいだけど、俄然ゆるい!ゆるいが故の最高の映像が上がりまくってました。
かわいすぎるテミナが満載ないけない映像をお借りしました。以降追記。


テミンのダンス見てると一瞬だけ仁くんに見えるときがある。一瞬だけ。横顔も見えるときがある。一瞬だけ。
しかしキレッキレ。そしてどうしてガイコツ。この動画のポイントはテミンくんのダンスタレントを味わうのと同じくらい、一息つくときの表情です。色気出まくってますーひー。大好きー!


かーーわーーーーーーいーーーーーーーーいーーーーーーーーー(山に向かって)(やまびこ)
この人なに!!この動物なに!!!全ての嫌なことをこの笑顔は一瞬で消す力があります(まがお)


くうううううううううなんでこんなにかわいいの><なんでこんなに楽しそうに踊るの><ちょあちょあ!彼を好きだなあって思うポイントその4くらいにパフォーマンスをほんと楽しそうにやるとこがランクインしてきます。すごいプロ意識。かわいすぎるのは罪である!


なぜかSJのがっとぅんがバックミュージック。兄さんと絡むマンネ萌え。もうダメだそろそろ死ぬ・・・かわいすぎて・・・


あんなにかわいかったのに女子と絡むといきなりいじめっ子風男子になる最強マンネ!ルナたそとおにゅひょんとのかわいいシーンが微笑ましくて羨ましくて一瞬妄想しかけた。ハっ!(現実)ほんとSMのマンネって全員強いよね。ジョーカー的存在すぎる><


ここまでテミナ攻めできて、最後おにゅソロFt.リョウク。この曲も好きなんだけど、ふぁんかむが凄い。アングル複数なのは初めて見た。おにゅへの愛をぎっしり感じる素敵な映像でした。それに完璧に応えているおにゅの素晴らしい歌と優しい表情に惚れそうになったぜ。やっぱり人の第一印象なんて第一印象でしかないね!変わるもんだね愛をもってね!おにゅやー!