新幹線ナウ

3人の活動が休止とは。つい最近a-nationに出ていた彼らはこうなることを知っていたのかな。そんなイワクツキな人をビジネスパートナーに選んでしまったのは3人だけど、あの会社のやることが唐突すぎて驚くこともなく呆れてしまう。大人の世界はこうも腹黒く、一瞬で状況を変えられるものなんだと。5人の誰一人としてこれ以上傷つくのが嫌なあたしは、3人のことを心から大事に思ってくれる人が、守ってくれる人が側にいますように。そう祈るしかありません。なんでこんな唐突なのか、DVD発売したばかり、サイトも立ち上がったばかり、3人の事業部サイドは何を思って仕事をしていたんだろうか。そっか、金儲けか。なんかほんと嫌になる。