疲れにテミン

ぎゃーん本当にこいつは最高級の癒し系。

毎日アラウンド21時になると疲れ果ててどうしようもない表情になるけどテミナの笑顔見て反省いや猛省。彼の方が何万倍も疲れてるに違いないのにね。なのにいつも笑顔をかむさはむにだ。最強のカンフル剤ですかむさはむにだ。でも完璧すぎて彼の心のバランスが心配。しかし完璧なのは彼だけじゃないから韓国アイドル改めてすげーな。だいたいが亀梨レベルを保ってます。というか韓国って国はこういったとこも均一化してるのかなとかそこまで思い巡らせます。暇か。そこであたしの狭い脳内でついつい思い出すのは仁くんって人間味溢れる人だなってことです。個性重視派だもんね今の日本ってね。日韓アイドルどっちもおもしろい。


と、携帯で打つの疲れたし家に着いたので以上です。あたしがいかにテミンに癒されてるかを記録しておきたいがためのメモでした。ご飯食べよう。