じゅんすー!

まだまだリア充に程遠いあたしは10月の3連休が楽しみでなりません…!なぜってジュンスに会いに行くからデーース!


ぎゃっつイケメン!!イケメンジュンスなう!!あたし好みのジュンスようやく!!
さよならアシンメトリー。さよならひどい金髪。
契約問題は絶望するような状況の中、今や3人が心配でなりませんが(今まではずっと2人の方が心配だった)、あの問題は目に触れないようにそっと横に置いておきたいのが本音。考えないのは無理だけど、wkwkする時は素直にしたい。面倒な事は深く考えると辛いし不の感情ばかり浮かんでくるから、彼らの幸せを祈ることだけしていたい。やっぱりあたしは5人じゃないとやる気が出ない。そう言いつつジュンスの為に渡韓するわけですが。ま、これはこれで。ジュンスのためなのか、渡韓のためのジュンスか、実際どっちとも言いがたいくらいソウルアゲインしたかったからいいの。こんなにいけめそになってくれててあたしは嬉しいよー!ハングルは読めるようになって行くからねーー!おにゅのミュージカルも同じくらい見たかったことなんてこのイケメンには内緒だよ☆