ただいまニダ

2泊3日のソウルから帰ってまいりました。今回もちょーーー!楽しかったよ!すぐにでもまた韓国行きたいー旅行記今回こそはちゃちゃちゃと上げよーと意気込んで一週間ぶりにネットに触ったら衝撃的なニュースが目に飛び込んできました。10日の日曜日は龍山のシンナラレコードでSHINee御一行サイン会だったと。



な ん だ っ っ て(○∀○)




(※脳内イメージ図)



7〜9日にCD買った人から抽選で150名に権利があるよ☆ってそんなのCDめっちゃ買うし!!向こうのCDってアルバムといえども13500w(※everysing価格)って安いし!!ティーンだらけのペンの中でここぞとばかりにヌナオタ発揮するし!!!カードも無事切れたことだし、しゃいに達とこんな距離で会えるなら何十枚だって惜しくはなかったけど!!!って思いがこみ上げてきて切ないです…今気付いたってね…(涙)こんなビッグウェーブが目の前にあったのに乗れなかったあたしは完璧にヲタとして負け組でしたありがとうございました…。
ちなみに、インドネシアへの出国が11日ってこれまた空港利用日も一緒という切なさもありつつ。怪我が心配だけど、SMさまにはこういう時くらい休養させてあげてほしいと思います。さっ辛いけどMステのKARA見てたらだいぶ復活したよ。かわいいね。かわいいね。ほんとおおにかわいいね。