おねーさんは心配性

帰国してから今日までの映像を漁っていたら、当たり前のように毎日何かしらの映像が出てくるSHINee御一行。生放送、ファンカム、事前録画と、K-POP界の音楽番組の多さを思い知ります。そして、どーーー考えてもしゃいにくん達はオーバーワーキング。売れっ子なのは良い事だろうけど、怪我をしてしまった二人はもちろんのこと、お願いだからSMや周りの大人は、「大人として」彼らを守ってあげて欲しいよ。未成年の収録時間も問われてるみたいだけど、そこらへんも当然だろって感じで。むしろ今まで規制がなかった事に驚いた。あの年齢で尊敬するほどのプロ意識を持った彼らの、笑顔と努力が報われる世界でありますように。こんなに頑張ってるんだからー。だからこそ、今日の人気歌謡リパッケージでの1位おめでとう!!サイン会知ってたらもっと貢献できたのにみあね><

ジョンヒョン氏怪我のためか座って歌うHelloが温かい雰囲気で好き。ダンスなくても味があるねこの曲ね。この笑顔を見てたら胸がくるしくなるよーー彼らがほんとにがんばってるのが痛いほど伝わってくるから。そしてキーがえらいかっこいくてトキメキっちゃったりするからまた胸が苦しい(てへ)