なぞ


じょじょじょじょじょんひょーーーん!
てことで熱愛はどっちでもいいとして、SMがあっさりすぎるし、むしろ交際3週間を把握してるてすげえし(報連相ばっちりな事務所だったんですね!へえ!)写真は360度から撮られてますだし、と不思議な熱愛発覚ですが、タイプな人と付き合えるなんて、ジョンヒョン良かったね☆で。でも不思議だなー。何の理由があってSMはOKしたのかなー。こんだけ謎だといくら単純なあたしといえども、裏を考えますよ。けどファンが騒然としてる様子が久々で、懐かしい気持ちすら覚えてしまうこのスキャンダル慣れ。ジョンヒョンには悲しんでいるファンが(てか本国のティーンなペンちゃんたちが)いることを充分知ってハピネスしてほしいものです。それがアイドルという職業だと思うから。あでもテミナはまだダメだからねー!テミナだったら新鮮に激しく動揺するからねーきっと!
だから最近あんなにいけめそだったんだね。納得。いろいろ書きたいことあったのに全てジョンヒョンにさらわれました。ここでのご報告としては昨日ソウルへのエアチケットを買いました。チケットどうやって手に入れるもんだか不明だけど、今出来る事は後悔なくやりたいあたしは輝くシャイニーくん達に東京とソウルで二度会いたいとです!だから行くとです!妹と一泊二日でソウル行ってくるとですー!それ決めたら一気に日々の活力が湧いてくるって本当プライスレス!チケット取れますように!!そしてコンサートがちゃんと開催されますように!コリア不安。