Where is the Love?

SMのマネージャーの結婚式に出席したらしい(また)ユノユノシーがかっきょよすぎて驚いた。短髪になってて超かっこいいの。地味にユノユノ氏にはピンポイントでイケメン爆弾を落とされてます。宮のアンコールの様子やらスーツがあんなに似合う男子いないね。胸板厚いし足長いし肩幅しっかりしてるしスタイル良すぎてキュン。ぎゅっとされたら死ぬ。ところで、一緒にいたチャンミンはあんなに筋肉ムキムキシーなのに(@SMタウン)スーツ姿だとその男くささが一気に消えて育ちの良さそうな青年になっていた。みんな元気でやっているならなにより。


11月になりましたが、仕事は一年の山場を迎えようとしています。この1ヶ月頑張りきる事が来年に繋がる。モヤモヤとした結果、来年一年間は今の位置で頑張ろうかなというのがあたしの描いてみた近未来でした。そして来年の今頃は違うステージにチャレンジできる自分でいたい。今の仕事はしんどいし、仕事中心の生活を送っている自分自身をたまに何やってるんだろうと嫌になるときもあります。だけど仕事が生きがいじゃないことは間違いなく断言できるけど、日々の忙しさが落ち着いた時にふと考えてみたら自分が今やっている事にマイナスな気持ちの中にもやりがいを感じているのは確かだし、素直な自分でいれば成長できる職場と職業だと思うから、ある程度前向きに頑張ってみる。とそんなことを今日後輩ちゃんへのOJTノートとやらを書いていて改めて思った。あたしのことだからすぐ気持ちが下がったり上がったりすることがあるだろうけど、とにかく目標は来年の今の自分に納得できるように!です。その為に今やりたい事、やらないといけない事はやろうと決めた。


BEPの大好きなこの曲を、ようつべ漁ってたら大好きな子達が歌っていた。
心がざわついている時、嬉しい時、どんな時でも合う名曲です。

原曲よりやっぱり子供っぽいというか、アイドル臭はもちろん漂ってるんだけど(それで正解)アンバーはラップ上手いし、keyの歌い方は雰囲気が似合ってる。最後のテミナがおじぎするのがちょんまるかわいいデレデレ(結局)