17歳


1泊2日の韓国より無事生還しました。ソウル市内でも避難訓練をしたと聞いて少なからず緊張した旅だったけど、街は普段通りな感じでした。相変わらず、美味しくて人が温かくてエネルギッシュな街!弾丸ツアーでもこんなにやれるってことが分かってあたし大満足!大好きな人達がいる国で争いなんてこれ以上起きないよう心から願っています。そして旅の詳細は書 け た ら い い な。書きたい残したいと言って今年行った旅行一度も残してないっていう。気が向いたらここに残しときたい…な・・・(伏目)今一つ言いたい事はこれだけ。IUたんって17歳だったのNEEEEEE(白目)テミンとタメです。恐るべし17歳。GoodDayかわいすぎるんだお。