本日たぶん仕事納め

しかし今月の支社成績が悪すぎるため達成するまで出勤するようにとか言われる支社長。いろいろある文句は言わない。そんなことどうでもよしこちゃん。あたしはもう心ここにあらずで昨日からずっとそわそわそわそわしてるお。26日のコンサートが大事すぎて彼らのCDもなんか聞く気が起こらないくらい。またも動画は上がりまくってるみたいだけど、パソコン開いてもガツガツ漁れない。胸がいっぱいになるから見れないとかどんだけ。それと自分の記憶が上書きされてくのももったいなくて。でもそんな中見つけてしまったんですよね…。どこにそんなカメラっ子がいたのか知らないが、シャウォルちゃんの高画質写真にガッツリ写りこんでいる自分を^^ピンボケしてるのが救いだけど、かなり至福の笑顔でシャイニたんと同じフレームに収まってた自分。第三者提供の物で現場の自分のお熱っぷりを実感するのってどんな羞恥プレイ。だけど幸せ。コンサート以来好きが加速してる。どっかの歌詞みたいな。会いたくて会いたくて震えるもんね。友人見てるけど宣言していいかな。わしゃ病気かもしれん。シャイニたん達が好きすぎる病。今日から年末スケジュール大変だろうけど、充実したものになるように祈ってます!