あけました2011

あけましておめでとうございます。妹のスマフォをシェアさせてもらい、ようつべ見ながら戻ってきました我が家へ。例年以上に雪に埋もれた年越しでした。皆様も無事に年越されたでしょうか。帰宅途中でスマフォの便利さに感動しつつ、帰って速攻やったことと言えばシャイニソウルコンのチェックだよね!もちろん!元日も19時前になるとそわそわし、今日も夕方になるとそわそわそわ。どうなってるんだか(そわそわ)相変わらずすっげーーー楽しいんだろうな(そわそわ)皆、嬉しいだろなぁぁ(そわそわそわそわ)こんなに気になった外国のコンサートは初めてでしたwそわつきすぎてる自分に気付いて、はっとしました。あたし年始早々こんなんで大丈夫かな><
…でもそんな気持ちいっぱつでふっ飛ばしちゃうのがテミンだよ!シャイニたん達だよ!!おんてむうう><てみんたんんん><アンコールの時、泣いてるオニュと笑顔でそばにいるテミンたそ!年末からのおんてむ祭り(@自分内)が最高潮を迎そうになった。しかしおんてむに萌えてリピートばかりしていたら、どんどん出てくる映像。韓国もかなりfancam規制が厳しくなってるみたいだけど、そんな中でも、パフォーマンスじゃなくって、最後泣いてる彼らばっかり上がってるのはファンの気持ちの表れなのかなあ。法律に触れてることだけどやってはいけない事だけど、その動画を通じてでも、彼ら5人の気持ちとそれを見てるペンちゃん達の気持ちが痛いほど伝わってきて、感動してしまう。その場にいないのに胸が苦しくなるほど、あー愛しいなあって思う。韓国語で何言ってるかさっぱり分からないのに。とにもかくにも昨日今日が終わってようやく初コンサートが終わった感じですね。あたしの気持ちまでね。緊張していた糸が切れたよ〜。と、どんだけ母目線か気付いてまたはっとしました。シャイニーの皆さん本当にお疲れ様!最高の年明けだろうね!今年もその輝きにあやかれたらあたし幸せです。てことで2ndがあった際に現地にひょいっと飛べるような貯金をしておくことが今年の目標の一つであります。
ちなみに年末番組で最大のヒットはSBSのマンネ祭りでした。テミンと鞭!テミンと鞭!二度言う。かっこよかったーーーテミンと鞭´∀`(至福)あの金髪クリンクリンな頭に白フリルシャツ、似合いすぎだよね´∀`上から降りてくる姿があんなに似合う子もいないよね´∀`マンネ一!あの日一輝いてた!!軽やかに舞うテミンにカメラは間違いなくもう少し引きで撮ってくれたらありがたかったけど、凡人には天使の動きは追えないから仕方ないね゜・*:.。. .。.:*・゜
こんなあたしですが今年もよろしくお願いします。