嘆いてないで近況報告

さっ仕事頑張ろ!心からやさしすなお友達に感動して、自分の貪欲さとか見境なく好きなものを追っかけたい気持ちが浮き出てきて情けなくなり、でもやっぱり行きたくて、と矛盾・・。こんな時は一時忘れるに限る。
大丈夫!きっと行けるよ!エスエムタウン!(リズム良く!)

てことでSHINee in フジテレビを超超超楽しみ、SMTに落ち込み、バタバタしてたらもう3月です。2月ってこんなに早かったっけと思う速度で一か月終わりました。3月は少しは閑散期になるはずが、その予兆は今のところないっていうのが悲しい;;
マーチ1日目の本日は地元では公立高校の卒業式だったみたいで。卒業式って響きはなんか甘酸っぱくて胸に響きます。そんなあたしは今年チョンウン大学(@モチロン韓国)の新入生になりたかったです!!オニュと同窓生ってだけでなく!こんな!素敵な!シャイニが来てくれる!オリエンテーションがあるなんて!!ウラヤマすぎ!!!




あーーーテミンたそってばーーー!のーーーーーーーむのむかわいいいいよおうおうおう!そしてかこいいいいいい!肌とぅるっとぅる!最近のテミンは一気に大人っぽくなった気がして、どの写真にもときめく。HELLOの活動の頃と比べたらなんか全く違って見える。若いって怖い。とにかく現像して手帳に忍ばせたい写真が多くて困ります。ペンちゃん達ありがとう!モノクロのやつだったらアートとかいって誤魔化せないだろうか。ちなみに後日シュキラに2minで出てた時のテミン@いちご牛乳も鉄板。すっぴんもかわいいじゃないですかあ。眠そうじゃないですかーちょっとー。キュン。おっと胸の音が漏れる。いちご牛乳チューチューの姿までも予想の上をいってくれる現自担(@今月から高3)に癒されます。好きだな〜。

ちなみにフジテレビnextでのシャイニコンは1,750円の視聴料の価値ありました。やっぱりあのコンサートは良かったとしみじみ。あれ以来3日連続で見てるけど飽きないよ〜。5人ともイケメいてるよ〜。楽しそうだよ〜。各ソロやHELLOがカットされてたのは残念だったけど、きっとDVD発売があるんですよね。きっとね!アップテンポの曲は画面の切り替えが多くてアイドルヲタとしては多少イラつくけど、まーシャイニっぽいったらシャイニっぽい、要するにオシャレなコンサート映像でした。照明の活かし方がすごくキレーだった。どの曲も当たり前にいいんですが、映像で見たらバラードがすんごくいいんだよね。分かっちゃいたけど歌うまい。コンサートで聞いて好きになった曲のうち、LIFEがすごく感動的だった。ジョンヒョンとオニュっていう全く雰囲気の違う二本柱に、キーのブレない声質が完璧にマッチしてるんですよね…!おっとてみんたんもミノもがんばってるよ!

3月20日にまた再放送するらしいからまだ加入も間に合いますw
このファンカムも好き。こっちは韓国コンの映像だけど、アイライン濃いな。

あとはインピニBTD/MBLAQキラキラダンス/まさかのティンタプSuper luvが楽しくて幸せというハングルにまみれた毎日です。相変わらずどころか、加速しているKアイドルの威力。そしてこれからはBIGBANG大先輩のカムバックにワクワクしながら生活していこうと、こっちは準備万端です!彼らの活動リアルタイムで見るの、もちろん初めてで、ホミン東方神起の時も思ったけど、こんだけ露出が多いタレントを追っかけているととても臨場感がある。今カムバックしてるんだーっていう。あれがすごく楽しいです。充実してる感があるオタクまでも。BIGBANGは、映画館にBIGSHOWを観に行ってそれが超良くて(3Dイイ!)今は彼らの曲ばっかり聞いてます。BIGBANGって、グループとしてほんとに個性溢れた素晴らしいタレント集団だよね!曲もいいし、なんで彼らが韓国で老若男女に好かれるのか分かる。でもあたしが決してハマりこまない理由も自分で分かる。こんな風に気持ち悪くなるまで追っかけたい程のイチオシ君がいないからなんだよなー。カツン好きだったときは嵐とかが同じような感じ。曲とグループが好きだからコンサートには行きたいな、みたいな。生粋のグループ担から始まったのは東方神起だけみたいです。やっぱりすごいね東方神起(キラキラ)勝手な自分論を大好きな大御所で〆ておわり。それでは。