ソルリがかわいいい

書きたいことは早めに書くー!メールは見た時返信ー!が今年の目標ですので、一週間の間にあったもろもろを。


・テミン転校
SM事務所の裏手にある清潭高校からハンリム演芸芸術高等学校ミュージカル科に転校したとのこと。ようするに普通科から芸能科へ的な転校?ヒノデとかホリコシみたいなもんだと思ってるんですがよろしいか。だったらむしろ今まで普通科で頑張ってたことがもう既に涙だよ;;転校先はもともと行きたかった高校だったみたいだし、上へ上へと高みを見ている人だと思うから、これまで以上に芸能生活がしやすくなるんなら良いことなんじゃないかな。しかし3年生で転校っていうのは、やっぱり大変だよね…;;以前スケッチブック出演時に語ってたテミンを見て、芯があって、寂しそうでもあって、でも覚悟は決めてるんだなあって感心するとともに切なくなったのを覚えています。若干16歳にドキッとさせられた。

末っ子テミンは芸能人を夢見るこれらに“一つを得たければ一つをあきらめなければならない”として“私やはり歌手がしたくて努力して見たら友人らと連絡が切れた。空しいけれどもしたい仕事をするために甘受しなければならないこと”と立派に話した。

テミンにとっての幸せの基準は分からないけれど、彼が心からの笑顔で過ごせる日が多かったらいいな。今回もただそれだけです。しかしこういう出来事があると、めっきり目線がお母さん化してる気がして年の差を感じるwwwそして3月と言われてた日本デビューについては全く気配を感じませんがこれまたいきなり発表!来日!イベント!とかなるんでしょうか。K-POP界はJの世界より読めません。


・ティンタプ事故
ほんと韓国芸能人事故多すぎて…。こっちも気が気じゃない。しかも首やら腰やら痛みがあったメンバーが病院より先に収録を行ってるなんて白目。もっと安全運転してください。もっとアイドルを大事にしてあげてください。ほんと韓国も中国も運転荒いよね…。中国に至っては信号あって無いようなもんだと認識しております。上海旅行時では、赤でもお構いなし、対向車線もたまには走っちゃうよ☆ていう運転は日本人には信じられませんでした。


・ノーライフノーミュジック!だけど
CDって買っても最近は車に入れちゃえば(@HD)手にすることってほとんどなかったんだけど、最近イマドキですね、時代に反して、CDポータブルプレイヤーを買ったので(いwwまwwwさwwwwらwwwwwwってよく言われる)、それでもレンタルして焼けばいいんだけど、やっぱりお気に入るだろう物は現物が欲しい!と2枚買った。ちなみに社会人になってほぼ車生活の為、ipodとかMP3的な物は買うタイミングがなくズルズルここまできています。このCDプレイヤーとリスモ(@au)があれば近所のお散歩や突然の公共交通機関は事足りる。

グッバイ・ララバイ(初回生産限定盤)(DVD付)

グッバイ・ララバイ(初回生産限定盤)(DVD付)

日本先行販売ということでありがたいことですなあ。日本の音楽市場は世界二位ということで本当デカいんだろうなって韓国芸能好きになって思い知ってたとこだったから余計に感じる。母国がこんなでありがたやー。
待望の4枚目ーなんですよね。いつも思うが、アヴリルってリード曲が当たり曲すぎる。彼女の曲はリード曲、バラードは外れなく好きで、キャッチーでポップな曲もいいんだけど、重めの曲が意外と好きだから1stと2ndが好き。しかし3枚目全体に漂ってたポップ感はあんまり…って感じだったので、今回はどうだろうと楽しみです。
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)

仁くんがキュンするメールしてくるからさ。やっぱり気になって買いました。ETERNALいい曲だ。歌い方がもっちー(@ELT)みたいになってきているのが若干気になるけど、大好きだった仁くんの歌声です。いろんな人に聞いてもらえますように。