最近のお楽しみ。

ようつべで【taemin fancam】と徹底的にオタ動画を見漁ること。
…本人とっても幸せだから悲しい目で見ないで><活動がないなら過去で楽しむ。どんなに音楽番組見て他のグループでアイドル充させてもらっても、やっぱたまには自担が自ユニが見たいじゃないか。とゆうことで、ファンカムです。見ても見ても出てくるよー。ファンの力と韓国のゆるさすごいよー。時々脇道逸れてオンテムとか他メンバーとかグループ超えちゃったりもして。おうちのパソコンが新しくなって高画質がサクサク見れるからオタ充しまくってます。土日予定入れないとこうなる。春だし外に出ましょかねー。行ってみたい遠方のカフェとかちょこちょこあるんだ。でもテミンの笑顔見てると気づけば時間がたってるんだ。おそろしー子。

チョンサ様ご提供の素晴らしいテミンたそです。最初緊張してるのかこわばってた表情が、曲が進んでくとともにとってもいい顔になってるのが本当かわいい。リズムに乗って歌うテミン見てたら、やっぱり外に行かなくても心は春日和です。どんだけ暑いスタジオなのか、汗がすごいとこも素敵ポインツ。