welcome back!ソルリshock!

f(x)のティーザーが発表されてからというものの、彼女たちのカムバックに心ウキウキユミです。結局SM信者です(がっくし)
何が嬉しいってアンバーがちゃんと戻ってきてくれたことだよね。よかったよかったー。NUABOの時も相当好みだった宣材写真も、今回もまたかわいくってオサレ。そにょしでには出来ないアクの強い分野をこれからも突っ走ってほしい。

全員漏れなくイイんだけど、何よりソルリが頭抱えるほどかわいくて…!

かわいいんだけど知れば知るほど憎たらしくもなる(諸事情ご勘案ください)かわいいヨジャ。あまりにかわーくて心の声が隠せません。ソルリの何がかわいいって昔からかわいいかわいい言われてきて自分もそれをよーーく分かってる、女として最大限に自分を活かして生きてる女子だからなんだよなあ。勝手なイメージですけど、ソルリたん自身が一番自分のかわいさを分かってそうだと思うからなんかもう突っ込みどころがなし。足が多少DEBUっててもフィルターかかって見えるからそれすらかわいい。ま、たまにビックリするけど。他の女子アイドルとは一線を画して、ソルリだけ別生物として捉えてるあたしとしては自分と同じ性別だと分けてしまうのが想像できない、なんというか見習えない女子でございます。こんなだからどんなに憎たらしさを感じても本人に従ってかわいいと言うしかないお。テミンたんとは何も無くいて欲しいけど(いちおペンの願い)それすらかわいいいいいいい二人だから、お似合いだとオバはハンカチを噛みしめときます。だって二人ともティーンだもの(…)
ソルリの話だけになったけど、とりあえずアイドルの王道から一本脇道にそれてる、だけど素材が良くて個性強くて、キュートさが光ってる彼女たちが好きです。