f(x)たん初のミューバン1位おめでとううう!


ルナの涙とクリスタルのくしゃくしゃになった笑顔が素敵すぎてPC越しなのにこっちまでウルっときた。淡々としてるイメージのグループだったから、1位の欲というものが事務所も彼女たちもなさそうだと勝手に思ってました。嬉しいよね。普通の女の子の何倍も頑張っていつも笑顔なんだろうと思ったら、そにょしでが年間一位取った時も思ったけど、受賞するってことは今までの努力がどんだけ報われる瞬間なんだろうって思う。f(x)の1stアルバムは全体的に音がオシャレでそこはシャイニと似ている。だけどボーカルが女子だからシャイニより明るくてかわいくて、なんかキラキラした音で気分が上がる。ちなみに前回同様CDについてるブックレットが超いい仕事してます。全員が全員かわいくって雰囲気あって、この写真だけでも1,628円スペシャルプライス(@タワレコ)の元とれるよ。f(x)の仕事好きだなー。