SHINee日本デビューおめでとう!


大事で大事でとっても嬉しい君たちのデビュー!おめでとう!!!!!!
適当に書きたくないから時間探してたんだけど、こんな時に限って時間がない><><とにかく幸せで楽しみなことに間違いない!ぬなのむいえっぽも日本語きっと慣れるでしょう!テミンたんのパートが多めなのは戦略ですかそれとも成長ですか。どっちでもいいけどテミンたんのパートが多いとむず痒い。自担の推しは嬉しいけども、ジョンヒョニヒョンの出だしが大好きだったのに少しさびしい。でも日本語Replayと韓国語ぬなのむいえっぽは別物だと思うからそれはそれでいいか。本人たちはどう捉えてるのは分からないけど。とにかく心配なのは5人の身体だけです。イベント目白押しだけど大丈夫かな。体調だけは最優先でお願いしますねSMさんね!!!!ワールドスターになりたいと言ったそんなテミンの夢の一歩が日本デビューなら、あたしは応援していくのみです。頼もしいよね。

http://www.hanmadang.jp/index.html
これ詳細サッパリ不明ですが無料なら行こうと思う。今年の上半期はシャイニに溺れようと思いマス!今年もなんて聞こえないデス><