行こうか行くまいか

今の今まで迷って行かないことに決めました。日曜の大阪の無料イベント。
どっちかと言うと、迷ったらススメー!で生きてきたので、こーやって迷って迷って行かないのは信条に反するけど、どーーーしても一人で、立ち見で、野外で、しかも整理券出るらしいからMASAKAの徹夜系…?とリスクが多すぎてこの結論となりました><ううう残念><。また幕張明けから崩してる体調が全く改善しないので、それこそ大阪でくたくたになって来週も使いもんにならなかったら社会人として終わりでしょーという理性も振り切れませんでした深夜2時まで考えた結果。既に行きの交通手配してるしこんな自分が情けないけど、ジードラ様なら行かないと思うの(勝手にプロフェッショナルの鏡)あと先日の幕張2DAYSで自分はイベント向きじゃないと確信したので、数曲のパフォーマンスなら他のようつべ見まくることで満足しようぞ。テミンたそには会いたかったけど、ものすっっっごく会いたかったけど、ウルトラスーパーミラクル会いたかったけど、いい歳したオタクは日常を優先し諦めを学びました。元気でやってきてねしゃいに…。そして行かれる人は楽しんできてください!こんな自分にがっかりだーー!