Mカ3週連続1位

ということで。f(x)おめでとおー!
チェックするもの・人が多すぎて地上波(とは言えあたしにとっては全てケーブル)3局しか普段は見ないんだけど、ちらりとMカを見てみたら、ステージが広くて開放的でなんか好きな感じなステージでした。そして自信がついてきてるだろう5人がイキイキしていてすごく良い。最初のころに比べたらむしろラフになってる風にも見えるけど、この余裕が出てきた様子すらも今は彼女たちをアイドルとして輝かしてる感じがします。とにかく5人が5人ともキュートです。アンバーに至っては白髪なのにも関わらず。

この日のビクトリアが美しすぎてビックリしました。ありがとうコメントの時。今までで一番ビクトリアの事綺麗だと思った。なんてゆーか心まで綺麗なんだろうなーーーと勝手に支持したくなる笑顔。1位取ってほんとーに嬉しそうな等身大のf(x)たんもかわゆす!のむちょあよ〜なそるりたんよかったねえええ><まだまだ活動は続いていくんだろうけど、このMカの5人の笑顔を見てむしょーに満足した気持ちになったので、おめでとう記念のエントリでした。SMTで彼女たち見れるのが楽しみだなあ。