日常

大阪行かなかった最大要因の体調がまだ全快しない;;ずっとオッサンみたいな咳がでる;;そんなあたしが諦めたテミンたそ(@大阪)は最高にイケてる上半身で、ネットに落ちてた写真で十分悶えさせてもらいました。タンクトップのテロテロ素材と襟ぐりがだらーんとしてるおかげで胸板のラインがうっすら出ておる!!!ぎゃぽー 大 好 物 !!!もーーあんなに天使なのに、隠しきれないナムジャ臭がするなんて、なんて魅力満点アイドル><><><テミン見てたら、いそいそとあたしも自分磨き頑張ろ…って思う情けないヌナヲタでゴメン。ナチュラルにあんな色気を出せるテミンたそ(18歳)でもおそらくいろいろケアさせられてんのに!(してるよりさせられてると推測)あたしはこんな遅い時間にガッツリ食べて!反省。だからさっそく今日自分メンテナンスの一歩として、ラリンだかラリーンだか、東京で買ったイスラエル発コスメを使ってみたよ。だけど、店頭ではほのかにいい匂い〜くらいだったはずが、今現在体中がむせ返るようなオリエンタルの花のかほりだよ…。あたしと妹は気に入ってますが、人によっては臭いと感じる人もいるだろうくらいのオリエンタル臭。でも久々におうちナイトを楽しめて幸せ。今更すぎて言いだしもできなかったけどめちゃくちゃハマった『宮』も見終わりまして、ネットに時間を割けました。まさかのテミンinPCよりも宮ドキドキ><続き早く><だったここ2週間程です。途中禁断症状のようにシャイニーを見たくなったけど。韓国ドラマにハマれる自分を知ってしまったのでまた次何か借りてみよう。韓流の扉は次から次へと準備されているのですね…!恐ろしいけど開けちゃうねwwそして宮もひと段落したから、幕張2DAYSというかビッベンが最高に楽しかったことをもうちょっと残しときたいなあああ。明日も明後日も飲みっていうのが楽しみだけど時間が無くなるから、パソコン開けないだろうし、そうこうしてたら気づけば週末という。早い。話が一周しましたが、体調をまず治したいそんな今日この頃です。