先日のNHKのそにょしで特番にて

今まで避け続けていたコンサートのネタバレをあっさりやられた><まぁそれから始めるよねそう続くよね。
地元のコンサートということで、友人の友人が余ってて譲ってもらえることになり、そにょしで行けることになりました。よかったぁぁ。地元ってこういう利点があるんだね。普段遠征が常なオタクなので忘れてました。逆に普段のチケットとの縁のなさの理由もこんなとこにもあるのかな。
しかしハイビジョンで観ると本当みんな疲れきった顔してるしソニの件もあるし、心配です。過労で倒れるっていう事実がまたかよ…って感じさせる業界も会社もおかしくない?クリスタルも過労で倒れてたし、ねぇやっぱおかしい会社だよねー勉強しないよねー。SMはいつも思うけども、管理しっかりしてください。これからのシャイニたんたちがほんと心配で心配でたまらないですよ;;日本でたくさん活動してくれるのはすごく楽しみだけど、彼らが体も心も疲れきってしまうんじゃないかと思うともう辛い。取り越し苦労で終わればいいんだけど、前例がありすぎるだけに、あの番組見て疲れ果ててる9人を見てさらに思ってしまいました。とにもかくにもそんな想像もつかないハードスケジュールの中で“後悔しないように”“ファンのために”“元気をあげたい”と頑張ってる彼女たちに会うのが楽しみです。提供される側は最大限楽しんで応援することしかできないから。それがこっちができる唯一のことなら喜んでする。

ということで今週もあっとゆう間に終わりました。お客さんとの飲み会締めな金曜日のせいでまだ飲み足りない。おとけー。今日ガイダンスなんかがあった為に今何のために仕事してるのか分からないって言ってしまった。本音ポロリしすぎ。おとけー。会社の本音と建前と、自分やってることへの自信的なサムシングがうまく折り合わない、けど頑張ってる人たちを前に言うべきじゃないっていうのも分かってた中途半端にピーターパンシンドロームな自分おつ。月曜日やだな…。