LONELY

曇りの月曜日。会社に行くと反射神経で下を向きそうに、内に籠ってしまいそうになる自分にかーーつ!やっぱり自分に弱いから、甘いから、上司にまで自分でも気持ちの整理ができていないことをこぼしてしまうんだろうと思う。そこはやっぱり迷惑かけないように強くなりたいです。今はひたすらに本読んだりDVD見たり、いろんな考えを取り込もうとしてる。でも結局は自分と向き合わないと、頭も整理できないし成長できないんだと思う…んだけど向き合うのを避けているというか…ただ自分自身のことを全力で考えるのが疲れるというかめんどくさいというのもあるのか…。明らかにがむしゃらに仕事をしているとたまに陥る停滞期です。自分の中で勝手に籠って一人落ち込むっていうめんどくさい自分。でも後ろ向きなことばっかり考えても口にしても仕方ないから!ポジティブに元気よく!それだけは心がけ次第で改善できるから、頑張ろうまず明日。


この曲が好きで好きで元気が出る。最初に聞いた時より今の方がずっと好き。

レゲエver.もいい感じ。

いつもながらの3人の歌声の心地よさもだけど、ダラちゃんの声が隠し味のようなアクセントになっていて、ちょっとしかパートはないのに印象的。
CAN'T NOBODYのMVのメイキングかなんかで、プレッシャーに押しつぶされるように泣いてたダラちゃんに、なんとなく感情移入して、胸が締め付けられるような思いだった。だけどやっぱり彼女がいないと、2NE1の曲がただ歌がうまいユニットの曲になってしまう気がする。3人の歌唱力がポテンシャル高すぎるんだけど、ダラちゃんのさわやかボーカルっぷりが、2NE1がPOPでもR&Bでもこなせるアイドルグループ感というのをまとめてるんじゃないかなーとずっと思ってます。BIGBANG行ってますます2NE1の単独ライブに行ってみたいと思ったよ。なんだかんだのイスマン教なくせに、YGもだいぶ好きです。