SMまみれの先週末

ハルハルちゃんと日記を書きたい。気づけば今年もまた仁くんの誕生日を通り過ぎていました><インディペンデンスデイ、仁くん27歳の誕生日おめでとー!離れてしまうと全く姿を見ない日々が続きますが、今なら仁くんのこと分かる部分が増えたんじゃないかなーと思ってます。当時のことも今のことも。それはあたしも働くようになって、自分の考えとして少しずつ譲れない部分とか大事な部分が見えてきたからかな。今年も一年、仁くんに幸せがたくさんありますよーに。
てことで気づけば先々週末の話になってしまったけど、2日はSS3in映画館に、3日は念願のそにょしでin広島に行ってきましたー!超楽しい2日間でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日はSMの話のみ、ネタバレも含みます。