映画館でスーパーショー

公開初日ということもあって、地元で7割満席!これ田舎では奇跡!ペンライト持った人やらツアーTシャツ着た方々やらタオル首にかけてる人やら、映画館らしからぬ雰囲気に開演前から気分が盛り上がりました。おばちゃんからティーンまでいたけど、やっぱオタクに囲まれる空間ってしあわせだよねーーー!なぜならあたしがオタクだから!ウニョクのクリアファイルだけ売り切れてたりして(@Mっ子写真)、日本でのウニョク人気を確認できました。だよね!(サムズアップ!)相棒さんはあんないけめんドンへ氏がなぜ残っているのーと言ってたよ。無意識ウネなんだねそこもね(・∀・)
肝心の本編は、ウニョクがかっこよかったこととか(ダメージジーンズ最高に似合う)、3Dで見る腹筋(6パック)の限界とか、すじゅのかわいさとか(全員)、そういうの置いて考えたら、全体的にはもーちょっとなんとかできたんではないかと思ったのが見終えたときの所感です。同じ映画館でもBIGSHOWはちょーー良かったんだけどなあ。これはスパショを見たことない人間でもカットしすぎなのが分かるから、公演見たファンはカットの連続に落胆してしまうだろうし、初見の人はこの程度かと肩すかしを受ける感じ。まーもともと超長い尺のコンサートらしいから仕方ないのかもしれないけど、SMお得意のVTR系あんなにいらないからコンサートの映像がもっと欲しかったです!でもダンス曲はガッツリ踊ってかっこいいし、みんなでわちゃわちゃぎゅーぎゅー仲良しなのを見るのは微笑ましく、行ってよかったです。やっぱり音大事ー!家に5.1サラウンドを設置するのが夢なあたしは、これから可能な限り今回みたいな映画館系のイベント行きたいなと思いました。イェソンさんのソロがなぜあんなに推しに推されているのか不明ですが、聞く度に好きになってます。