TOKYO

ここんとこ出発ネタばかりで、後から読み返した時の自分が一番つまりません。こんばんは品川よりユミです。台風大丈夫でしょうか?あたしは避けるように追いかけるように今日の最終ひとつ前の新幹線で想定外の前乗り東京しました。仕事終わらないと思ってリアル冷や汗かいた。やー地方人でオタクって改めて大変ですよね。と他人事のように言うよね。だって行かないなんてゆー選択肢はないもんね。てことで明日は長いこと待ったエスエムタウンですー!うはー楽しみ!緑とピンクのペンライト持ってくけど、え何ペン?!みたいな。赤はあたしJYJ のしか持ってないからさ…いちおそんなとこ気にしたくないし、堂々と事務所担の心意気で向かいます。てみたんの成長が生で見れる〜。ここんとこ全然追っかけてなかったけど東京来たら実感湧いてきた。ヌナ禿げそうなくらい楽しみだお。