旅はプライスレス

ということで、明日から2泊3日で韓国行ってきます。パリがなかなか行けないヨーロッパというのもあって、すごく旅行!って感じだったので一週間後の韓国があまりに準備がおざなりすぎて自分でもビビります。そんなパリも準備不足だらけの旅だったわけですが、ルーブルとか行けてないわけですが、でもアイアムインパリス!なだけでめちゃくちゃ楽しかった^^
でも韓国も大好きな食べ物や人、街が待ってるから沸々と楽しみにしています。ちなみに今しゃいに達はいずこに?やっぱりな感じで日本デビューしてからというものサッパリ彼らについていけてなくて涙。でも唯一確認できたジュリエットPVと南京コンの写真で、テミンたんがどんどん成長してるのは感じております!それじゃ行ってきます!