完全なイケメン

お久しぶり、はてな
もっぱらKドル界を放置し、FBで久々オタクを隠すこと必須な一般人世界へ紛れ込んでました。

が、しかし!
これはここでしか言えない!
会社の有給をこのために使ったなんて絶対に言えない!

イ・ミンギのファンミーティングに行って参りました〜!!!!!

会社を1時でバタバタと早退し、新幹線に乗り込み新大阪へ、タクシーで大阪城公園あたりまで、10分遅刻で初の韓流スターのファンミに参加!そして念願のハイタッチを経て経てしんせかーい!ではなく、ミンギの退場も見ずに一人急いで会場出て環状線に乗り込み、今帰りの新幹線です。これから広島着いたら友人の付き合いでどーーしてもキャンセルできなかった合コンへ行ってきます。こんなとんぼ返り初めてやったw

だけど、30センチの距離で見たミンギがさいっっっこーーにかっこよくて、なにより声が素敵で、猫背がキュートで、お歌はやっぱりやっぱりな感じで、ぶっちゃけ最後のハイタッチに本日の為のもろもろ参加費用は全てぶっ飛びます。
一瞬だったけど、記憶にするにはあまりにも瞬間的であたしの頭が脚色し始めそうなくらいだけど、でも、思い出すとほわーんと幸せな気持ちになる…。あーかっこよかったなぁぁぁ。背が高かった。細くてなで肩だった。衣装チェンジ3回したけど、最後にモノトーンのおされカジュアルな衣装が一番似合ってて、カンテボーーン!ってなった。そうなぜならあたしは王道タルジャ落ち☆しかも一ヶ月前☆
ファンミってものが初めてでしたが、司会者とのトークがメインってほんとにその俳優のことが好きじゃないとしんどいね…と思いました。あとは司会者の力量。ミンギ氏ひじょーに動作も面白いし、しゃべってる内容もかわいくて、く〜っと思うときもあるんだけど、普段歌って踊って、に慣れてるとちょいとまどろみすきてしまうあたしが。それよりも、抽選で当たった来場者と韓国語で簡単な会話の演技する、というのをやったんですが、そっちはめっちゃ良かったです。やっぱ演技してるの好きだなー。声がめっちゃかっこよくて、なおときめきます。
そんな感じでケーキをデコったり(どっかのファンミと同じく)クリスマスが近いってことで、私服(紺色のコート)や衣装(不気味な恋愛で着用)や新しく出す写真集(1万円する)やポストカード(なんと後で韓国から投函してくれるらしい)等プレゼントをくれたり、歌を歌ってくれたりして終了。プレゼントの時も思ったし、全編通じて感じたけど、ミンギは完全にやさしー男前!!このトンボツアーに悔い無し!年末に韓国へ行く際には、やっぱり不気味な恋愛を劇場で見たいなと思った次第です。
みんぎし、こんがんはせよーー!