SUPER SHOW 4に行ってきた

のむのむへんぼっけでしたーー!!!!すじゅっていいグループだなあ。トゥギは最高のリーダーで最強のアイドルだなぁ。と、しみじみ。ドンヘ落ちする予定がどーしてもウニョクが気になってしまうのはもうどうしようもないね。トゥギのこと、MAMA の挨拶を見て惚れ直してからの本日だったのでなんかすごくかっこよく思えた。今日もやっぱり誰よりもファンを遠くまで見ていたり、何度もいろんな角度へ深くお辞儀をすることだったり、こんなにファンへの気持ちを、心からの感謝を態度で表せて、でも一緒にはっちゃけてアラサーだとは思えないくらい走り回ってて、そして言葉であたしたちに温かく力強く愛をくれるイトゥクという素晴らしいリーダーがいるってゆうのは完全にすじゅの強みだよね。それがファンも本人達も分かっているだろうからこそ、兵役前の今日のライブはまた特別に思えてしまいました。感傷に浸るわけじゃないけど、ところどころそーゆう風に見えてしまって、最後に「僕はここで死んでも良い(くらいしあわせ)です。あでも明日もコンサートありますね、それなら明日のコンサートが終わったら死にます(笑)」と言ったのがなんだか切なかった。トゥギがこれまで大事にしてきたこのグループとファンの絆はきっと他のメンバーがしっかり守ってくれると思うよ!!
初めて行ったスパショでしたが、手を叩いて笑ったり、こんなに歌が歌えるグループだってことに驚いたり、ダンスナンバーはやっぱり超かっこよかったりで、本当にすっごい楽しかった!明日も楽しみです。詳しくはまた。