いざYGコンへ!ついでにアテナ!

MBC の感想も書けぬままですが、YG ペミリコンの為に大阪に行ってきます。今から新幹線。おそ!
ジードラへの複雑な気持ちが結局スッキリしないまま本人達を目の前にして、あたしは何を思うんだろーなー。かなり久々セブン先輩(日本デビューイベ以来)もドキドキですが、初の!what 's up!!2NE1!!がわくわく。なので頭で考えず心と体でいっぱい楽しんでこよーと思います。ビッベンライブはあんなに楽しかったわけだし。SMT との違いもありそうでそれも楽しみ。

そしてそして、気持ち的にはものすごく高ぶってるアテナにも一人で参戦してきます。だってウニョクに会いたいんだもん…!!シャイニもスジュもいるなら飛び込んでしまえと初の一人公演。たーのーしーみーーー!!オニュが高熱で来日できなかったと聞きましたが、休む程ひどい体調なのかと心配してます。カムバの話がよーやく出てきてるみたいだし、忙しい中ギリギリのとこでやってるんだろうけど、ほんと無理はしないでもらいたいな。甘いかもしれないけど、そんな気持ち。てかスケジュールが確実に鬼なの組まれてるんだよね。SMアーティストってね。
ミンギ氏ファンミーティングから始まった年末年始のイベントはこれが大きいのは最後ですんで、遊びすぎと小言言われた分この3日間は後先考えずやりきろうと思います。そんな二十代後半。しかしよー遊んだ分お金が飛んだ飛んだ。終わったらしっかり記憶をレポに残して、一心不乱に仕事するんだから!そんな一年にするんだから2012年!