ようこそ2012

韓国から帰ってきました。とにかく激サム!な韓国だったもんで、日本に帰ってきて一番に感じたのはじんわりと温かいことの素晴らしさ。瀬戸内海気候に慣れてる身としては、ほんとソウルさむーーーーーい。しかしそんな極寒での年越しの旅、超超楽しい6日(実質4日)間でした。今年の先が既に思いやられるオタ充っぷりで、何よりアヤ氏があたしのやりたいこと食べたいものに付き合って頂いて有難い限りでした。ほんとありがとう!行程は以下の通りで、基本昼から動きだしのまったりソウル(夜更かししまくり)です。後でしっかり日記書く!


12/29 
・20:50福岡空港発→22:30仁川空港着の初のまったり出発
・ホテルの送迎とすれ違う。ガラガラの空港で孤独を感じる。
・深夜1時前ホテルチェックインしてコンビニ食食べて寝る。SBS歌謡祭は見ていない。

12/30
・昼から弘大地区ぷらぷら。
・ソウルでも有名らしいフォンダンショコラ店でカフェ。
・初のネイルサロン入り。安い。
・夜の新村地区ぷらぷら。
・若者向けっぽいサムギョプサル屋さんで夜ごはん。
・U-PLEXというパルコ的なお店で確実に防寒できるアウター購入。この瞬間よりヘビーローテーション
・ホテルに二人で帰ってKBS終盤だけ見届けて就寝。

12/31
・ホテルを移動するためにアヤ氏と一旦別れ清潭へ。
・アックジョン集合でKONABEANSへ行く。トゥギ母上にご挨拶。
・優しいオモニムは開店以来お疲れ気味とのこと。(アヤ氏の聞き取り)ちなみにここが一番Wifi使えた。
・神仙ソルロンタンで温まる食事。
・16:30ロッテホテル集合で翌朝4:00ホテル着までMBC歌謡祭に参加。
・忍耐と欲望で勝ち取った幸せ。最高の2012年幕開け!!
・コーフンしたのかなかなか寝れず朝6時に就寝。

1/1
・2PM前集合まったりスタート。元旦ということで、改まって有名店でのサムゲタンからの宗廟観光。
・免税店で明らかに年齢を意識した基礎化粧品にシフトチェンジ。
・足道で全身マッサージ29,000w。やすうう。
・まさかの元旦夕食がバーガーキング
・一人弘大ロッテシネマにて念願のミンギ氏映画鑑賞!(しかもレイトショー)
・テクシでブイーンと漢江渡って帰ホテル。

1/2
・アヤ氏は午前学校の為、一人でアックジョンぷらぷら。
・ヲタも歩けば事務所にあたる!ホテルから激近なとこでCUBE→JYP→SMを通過。
・今日もKONABEANSへ。ほっと一息ついて弘大へ。
・アヤ氏と友人達と合流。テンジャンチゲとビビンパで昼食。
・チムジルバンに龍山へ。ヤンモリ初体験☆
・EMARTでお買い物。初のEMS使用。
・東大門のセマウル食堂で夕食。ほくほくプルコギ!ビールに焼酎!
・アヤ氏とはここでバイバイ!一人ショッピングモールを歩きまわりテクシでアクジョンのギャラリア百貨店まで。そこから歩いて酔いを醒ましながら2時すぎ帰ホテル。

1/3
・なんとか寝入らず5時にホテルを出発。
・8:05仁川空港発でさよなら韓国。