sherlockですよ

高まる気持ちが抑えられぬままカムバまであと一日を迎えての祝日。
いろいろやらねばならぬことはありますが、ぐーたらしちゃった大事な休日。

シャイニカムバが待ちきれません!!!すごい良さげな曲ひっさげて帰ってくるんだね!!!!
ティーザー何回見たか。ダンスシーンだけ何回見たか。見てはいけないものを見た気持ちにさせるテミンの裸体やジプシー風味なロン毛の意味はあったのかって、まったくもって不思議かつ不信感ですが、まあいいか!たぶんものすごかっこいいMVに、ステージになるだろうから!みんな気合入れてくるだろう明日以降のカムバ祭り、あたしもわくわくして備えたいと思います。アイドルばんざーい!